PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 ひらまつ食堂

兵庫県南あわじ市福良丙28-19 

食べログ 



ランチはいくつか候補があった中で、
今回はひらまつ食堂さんに初訪問🔰

活黒メバルor活カワハギ造りが食べたくて🤤


駐車場🅿️は、お店の斜め前にあります。


店内禁煙🚭️💮


食べたかった、活黒メバルor活カワハギ造り本日は無くて残念💔


こちらのひらまつ食堂さん、海鮮料理はもちろん
大きなグリドルもあり鉄板焼メニューやお好み焼き、焼きそばなんかもあります。


お昼の定食メニュー


丼メニュー


ドリンクメニュー



奥の調理場とは別に、グリドルコーナー🔥




お冷や


命の水🍺
大瓶あるのは、嬉しい🎵😍🎵


淡路島新玉ねぎ🧅天ぷら



お塩で


お魚定食



スズキの鉄板焼は、グリドルで調理されてました🔥
ニンニク🧄やお野菜のソテーも一緒に


お造り、鮮度が良いからプリプリ


南蛮漬け


エビ🦐


握り寿司🍣


ハモ&新玉ねぎ&さつまいも&いんげん天ぷら


ご飯&味噌汁


家族経営の食堂ですが、ホール担当のおじいちゃんがメチャにこやかで接客が良い❤️

訪問した芸能人の写真やサインが飾っており、一枚気になる写真が…
あれ?元アナウンサーで、第18代市長の平松さんびっくりマーク

おじいちゃん『親戚ですねん』☺️


ひらまつ=平松さんでしたか~

 


では、道の駅福良へゴー🚘️


 

 

ポチッと

応援クリックお願いします❤️

🔽

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村






イベントバナー