PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

肉匠まるい

0794-87-1212

兵庫県三木市志染町広野5-293 

食べログ 


温泉♨️に行く前にこちらに立ち寄りランチ🍴
久々の訪問です



精肉店直営だから、お肉やお肉料理が美味しくてリーズナブル💮

限定20食!まるいビフカツ定食


ヒレ肉を使ってるので、やわらかーい🤤




焼酎水割りではなく、お冷やです(笑)
アルコール控えてますの…


いつもは2種類頼んでふたりでシェアするけど、前回食べて美味しかったので

今回はふたりともビフカツ定食にしました🤗




ご飯は、大・中・小から選べます
左は家人の中、右は小🍚


ビフカツ、ウマウマ❤️


付け合わせのポテサラもウマウマ❤️



セットのドリンク、私はホットコーヒー☕
家人はアイスで




その他メニュー





お弁当🍱もあります


美味しくて、接客も良く満足🍴🈵😆
こちらの店長さん、まだ若いけどええ感じの方なんよね💮




で、ランチの後はこちらへ

こちらも久々❤️

3時間程ゆっくりマッタリ過ごしました

 




館内も温泉♨️も広いです


下記の他に、水風呂もあり


柔らかな水蒸気で体を温めながら、塩マッサージ。
3回入って、お肌ツルツル🧖


奥に座ったら、お尻から足の裏までメチャ熱い☀️😵💦
2回目は手前に座りました☺️


こちらの高濃度ナノ炭酸泉最高❤️


木々に囲まれ湯に浸りながらの森林浴最高でした飛び出すハート

今、アルコール控えてるので…
湯上がりビールではなく、天然水で水分補給


たまたまかもしれないけど、人が少なく快適に過ごせました🤗

ネスタリゾート神戸に入場の際、駐車場代¥1,100支払いますが
温泉♨️利用したら、入園料割引精算してくれます。


タオルセット有りで、シャンプー&コンディショナー&ボディソープに化粧水&乳液、使い捨てブラシもあるのでここは手ぶらで大丈夫🙆




で、お肉は昨日買ってたので

足りないものだけ買い物🛒して帰宅🚘️


晩酌はホットプレートで焼肉🥩

昼もお肉🥩だったので、私は

海老🦐メインで食べました🤤




ちょっと首がこってたので、

温泉♨️で疲れ取れたかな❔ 

 

 



 ポチッと

応援クリックお願いします❤️

🔽


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ




イベントバナー