PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

  




 こちらからの続きです🔽



阪急🚃💨で王子公園到着🐼



 王子動物園がありますので


駅の待合室もパンダ🐼で可愛い❤️



で、JR灘駅を散策🚶‍♀️


晩ごはんはブクマしてた、や台ずしに行ってみようかなぁ~ラブラブ
チェーン店で、兵庫県には8店舗位あるんかな❔





19時まで、ドリンク半額🉐なのがええやんラブ


おっ、まさやもあるやん音譜

カウンターなら、生ビール🍺200円ラブ
5杯呑んでも、1,000円やん👋😆🎶✨



とりま駅に戻って、朝食用のパン🍞を購入

デリカフェ・エキスプレス JR灘駅
兵庫県神戸市灘区岩屋北町7-3-1 JR灘駅構内




こちらのチョコクロ気になりましたラブ



もう夕方だったので、パンは残り少ないですね




メロンクロワッサン🥐


食パン🍞


あと、フワモチチーズパンを購入





で、家人と合流👫

家人希望で、や台すしの隣にあるこちらに入ってみる事に。ふたりとも、希望軒は初訪問🔰





みんなが笑顔になるラーメン🍜
ほんまやろうな~びっくりマークニコニコ




家人は、こちらのメニューから
とんこつラーメン🍜


あと、お店オススメ!パリ旨餃子

私は、お腹空いてないので…焼豚チャーハンに
そら空かんやろ笑



フムフム(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
とんこつスープは、一昼夜かけて仕込んでるそうな

にんにく🧄&ニラキムチくださーいラブ


麺のかたさは、ふつうで




にんにく🧄&ニラキムチの他に、卓上には海苔があったのでそちらもトッピング👍️


餃子、ひとついただきました




焼豚チャーハン、かなりボリューミー


大きめの焼豚が入っており、美味しかったです



その他メニュー










 


更新の励みになります(o´・∀・)o

 

 応援クリックお願いします❤️

  🔽

こちらのバナー押して下さいませ飛び出すハート

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 



  再来週の記念日💒は、久しぶりに

京都に行こうかと思案してたけど…

家人希望でまたまた城崎温泉♨️

あんたも好きね~泣き笑い飛び出すハート

3回目のKKR城崎♨️


昨日電話予約したら、

洋室の部屋(ベッド)が空いてた~ラブラブ