PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 花串

兵庫県神戸市兵庫区荒田町

1-15-8 

食べログ 




明石方面or兵庫区方面と悩んで、神戸新鮮市場に行く事に🚘️買い出し前にランチ🍴

家人の帰宅が遅かったので、気になってたお店を次々のぞくも満席🈵💺

で、私が考え中🤔にこちらに勝手に入店…ヽ(;´ω`)ノ


定食メニューは串カツかおでん🍢

串カツ定食¥660or¥770
おでん定食¥710


ふたりとも串カツ定食¥770にしました


串カツは厨房でソースに潜らすか、自分で卓上ソースをかけて食べるかになります。
そのまま提供してもらいました。


串カツの玉ねぎが芸術的に薄かった…🤣

普通の人ソースや辛口ソースでいただきました。


卵焼き&漬け物


ご飯&味噌汁
味付海苔が何気に嬉しい💕


いちご🍓まで


 こちら、鳥刺しや鳥のたたき等のメニュー他

居酒屋メニューも色々ありました。


男性ふたりで営業されてましたが、

接客は丁寧でした💮



このあとは、神戸新鮮市場で色々買い出し🛒

先日購入出来なかったものも、

ゲットできて良かった👋😆🎶✨


つづく




 ポチッと応援👊😄📢

クリックお願いします❤️

🔽

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村




イベントバナー