PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 ポンシェル

兵庫県神戸市長田区二葉町5-1-1

 アスタくにづか5番館 B1F

食べログ 




令和3年4月1日リニューアルオープン✨


今日のランチは、

長田区のポンシェルさんへ初訪問🔰

※今年1月の訪問です


美容室💇前にこちらに立ち寄り

おひとりさまランチ割り箸




店内は広く、ソーシャルディスタンスバッチリ💮


メニュー




カキフライも気になる~よだれ



でもこちらにしました


🔶Aセット(海老カツ&ヒレカツ2枚)¥935

メイン+ライス+サラダ+スープ


想像してたよりも美味しくて、

ボリュームもありなかなか良かった❤️







海老カツは、海老がプリっプリ❤️


タルタルソース、ドレッシングに近い

酸味のあるソースがけっこう好みでしたよだれ



ヒレカツはやわらかくてウマウマ❤️





 

食べログで見た、コーンライス

じゃなかったのがちょっと残念…💔


こちらを利用した事のある友人の話では、

コーンライスか普通のライスがきいて貰える

との事だったので売り切れだったのかな?


次回は早めの時間に訪問して確認して

みたいと思います立ち上がる



で、夕食はこちらでした
 🔽


 


ポチッと

応援クリックお願いします❤️

🔽

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

 昨夜の晩酌🍺✨🍺


ヤマダストアーのお惣菜で、

手抜き晩酌でした…

昨日は、かも鍋の予定がかも鍋セット

売って無かったんよね💔

今日はあるかな❔


焼き鳥・カレイの唐揚げ・コロッケ

焼きそば・サラダ・マカロニ卵サラダ・

いなり寿司

ポテチ、しあわせバター味が美味しいとSNSで見かけて買ってみたけど…砂糖や果糖が入ってるからあまーい💦
こちらは家人に横流しして、私はのり塩味を食べました❤️ポテチはやっぱり塩かのり塩が好み愛飛び出すハート







 

PayPay

 


イベントバナー