PVアクセスランキング にほんブログ村

 

朝ごはん🍚

 

 

 こちらからの続きです🔽



 

 

 

7時⏰朝ごはん

お腹がすいてたので

フライングして1番乗り😆


 

 
 

 

朝は、和食が嬉しいお年頃(笑)
 
 

 


 小鍋🔥は

ふろふき大根とこんにゃく


 

煮物
にしん&小芋&高野豆腐&生麩の
炊き合わせが美味し過ぎる~アップ
これ帰ってからマネしました🤗
 

 
 
 
 

 

ご飯と蟹🦀の味噌汁が美味し過ぎて
おかわりしました~
私だけ笑笑
 
 

 
 

 
 

 
 
で、朝食後は早速外湯巡り👘
 
 
 
城崎温泉♨️外湯巡り👘
 
🔶1日目
まんだら湯♨️→一の湯♨️→柳湯♨️→
さとの湯♨️→【宿の温泉♨️】
 
🔶2日目
【宿の温泉♨️】→御所の湯♨️→
地蔵湯♨️→鴻の湯♨️
 
一泊二日で、7つの湯巡り
+宿の温泉(KKR城崎玄武)堪能しました~
城崎温泉最高😆👍️❤️

※一の湯の写真Σp[【◎】]ω・´)撮り忘れ😅
 


御所の湯♨️
 

 
地蔵湯♨️
 
 
ここで、
チェックアウト(10時)の時間が近づいて
きたのでいったん宿に戻り精算👛


 
外湯♨️巡りの無料券は、
チェックアウト日の
15:30まで使用できます 
 


 

 楽天トラベル予約時の部屋は、

六畳トイレ無しでしたが…

(最後の一部屋でした💦)

 

ひとり¥500アップで、トイレ付きの

部屋に変更してもらいました💮

 

 
普段寝室は別ですが、
旅行の時だけは仕方ありません(笑)

家人のイビキがうるさいので、
布団は離して寝ました👂️💥
 
 
 

  前回利用した時の部屋の方が

キレイで良かったけど、

部屋の写真撮ってなかった魂が抜ける

※2018/4月

 

 

 


城崎温泉♨️なら

こちらのお宿も良かったです💮

※2020/6

 

 


城崎温泉また今年も行きたいな~♨


つづく


  

 

 

ポチッと

応援クリックお願いします❤️

🔽

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

 

イベントバナー