PVアクセスランキング にほんブログ村 

 






 こちらからの続きです🔽
スシローでランチした後は



家人が

コーヒーを飲みたいとの事でスタバへ🚘️



個人的には、マックで期間限定

ゴディバチョコレートエスプレッソフラッペ

飲みたかったけど…照れ






スターバックスコーヒー 神戸西舞子店


兵庫県神戸市垂水区西舞子1-10-4 

食べログ 



店の前はしょっちゅう通ってますが🚘️
実は訪問するのは初めて🔰

と、いうのも
私がコーヒー☕そんなに飲まないから





あら、ビックリΣ(・ω・ノ)ノ

知ってる子👦が居ました~
本日はたまたま応援で来てるとの事









淡路島&明石海峡大橋を眺めながら
 





世界最大の吊り橋🌉




お若いカップル💏達に混じって、
テラス席に座ってみました😆




チョコレート🍫ストロベリー🍓
フェスティブフラペチーノ



チョコレートベースに🍫
ストロベリー果肉ソース🍓
ホイップクリーム



クーベルチュールチョコレート🍫



マックの

期間限定

ゴディバチョコレートエスプレッソフラッペ

飲みたかったので、ちょうど良かった❤️




スタバの

チョコレート🍫ストロベリー🍓
フェスティブフラペチーノ
ウマウマ❤️







 ♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️


こちら、直ぐ近くにある龍の湯♨️へ🚘️




龍の湯♨️からの景色
施設は大蔵海岸の真ん前にあります


 

今回は、龍の湯♨️からのラインクーポンを

使用してワンコイン👋😆🎶✨

不定期ですが、年に何回かは配信されます





13時過ぎか、2時間程滞在してたけど、空いてたのでメチャのんびりと寛げました照れ
今回はたまたまなのか?客層が良く、皆さん私語などなく静かで良かった~👋😆🎶✨

GKY(ごっつ空気読めない!)と一緒になると、寛ぐどころかストレスになるもんね…
何やろな~❔無駄に大声でズーッと喋りまくってたりとか笑笑…そういう時は避難あるのみ💨
あと、トナラーもかなわんね爆笑


生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール



帰りは

久しぶりに近くのヤマダストアー朝霧店に

立ち寄って鴨肉やワイン等を購入して帰宅


かも鍋、ウマウマ❤️



 

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ



ネットでの買い物はいつも楽天市場❤️

たまったポイントは、楽天トラベルで使ってます。


イベントバナー



今月は、楽天ポイント¥6,000ちょい足してこちらへ🚘️温泉の他に、プールあるのがポイント高い💮

駐車場24時間無料なのも、有難い🙏


 


で、PayPayデビューしようと思って音譜←今頃~❔🤭


カード入会&利用で最大7,000円相当のPayPayボーナスもらえるキャンペーン中だったので、今回ヤフーカードを新規で申し込みしてみました🖥️


昨日、受け取ったのでヤフーショッピングで早速使用✌️


初めて🔰の買い物で使える、値引き上限1,500円クーポン利用して


+ヤフーショッピングではTポイントも使えるんやね~👀‼️
食べログで飲食店の予約や、レビューアップしてのポイントが¥1,000ちょい貯まってたのでそちらも利用して基礎化粧品お得に購入できました☺️✌️

先日、無印良品に行った時にちょっと気になってたんやけど店で購入しなくて良かった~(笑)

ホントなら、¥4,780のところ…¥2,000ちょい音譜
肌に合うかどうかわからないし、これなら失敗しても許せる価格🉐



暫くは、楽天よりヤフーショッピングの利用が増えるかも❔爆笑

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)



で、

PayPay昨日マックで使えなかったので…

まだデビュー出来てません😂




 

ポチッと

応援クリックお願いしますハート

 

  にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ