PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 





 こちらからの続きです🔽





安心してお召し上がり頂ける安全な鯛焼きを目指して!自家製餡鯛焼き1匹130円(税込)




食べログプレミアムサービスで、ランキング&口コミ数順位で検索してみたらどちらも1桁ランキングに入っており、マイレビさんも多くの方が訪問されてる❤️


加古川駅のニシカワパンからの~ついでにこちらにも立ち寄ってみました🤤




小さなお店で、現在の店主さんは2代目だそうです。


訪問時は先客数名並んでおられ、私か購入している時にもお客さんが次々と…全員が、女性客照れ







安心してお召し上がり頂ける安全な鯛焼きを目指して!自家製餡鯛焼き1匹130円(税込)


店主さんが、少しずつ手焼きで焼いておられますキラキラ

店内の撮影は、ゴメンナサイとの事でNGでしたパー



鯛焼きの皮のフチをカットするか尋ねられましたが、むしろ私は皮の方が好きなのでそのままでお願いしました(。・ω・。)ノ♡




購入して熱々のうちに車内で焼きたてのサクッとした食感を楽しみ音譜








残りは夕食後のお茶うけでいただきましたが・・・

最近お酒を控えてるので、食後に甘いものや果物が欲しくなります🐖


鯛焼きの皮は外はパリッと中はモッチモチで好きな食感💮

自家製餡は甘み控えめで…高級きんつばの中の小豆のような美味しさアップ







あまりつぶ餡が得意ではない私も、こちらの鯛焼きはメチャ美味しくて気に入りましたラブ

2匹しか購入しなかった事を後悔…


北海道産小豆、その他食材にこだわってるお店のものは安心して食べれますよね🎌




今までに食べた鯛焼きや大判焼等の中で一番美味しかったです。やきやきやの鯛焼きウマウマ❤️



加古川グルメつづく





ポチッと🔽

応援クリックお願いしますハート

 

  にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

 

 



イベントバナー



イクラちゃんのmy Pick