PVアクセスランキング にほんブログ村

 
イケメンは、お好きですか!?
 

 
 

 
 
ベーカリープロデューサー
岸本拓也氏プロデュースの

高級食パン専門店

 
 
 
 
兵庫県には、イケメン大集合の他に
下記のような店舗があるみたいです
イクラ調べなので大雑把です笑笑てへぺろ
詳細は、ご自分でググってみて下さいませサーチ
 
 








 

 

お店がオープン✨してたのは知ってましたが、

オバちゃんを通り越して、オッサンなので

個人的に流行りものや新店にあまり興味もなく

スルーでしたが・・・

 

 

せっかく横にある店でランチするなら、

まぁ一度位はお試しで食べてみようかな

という事で立ち寄りましたウシシ

 

 

 
高級食パン専門店キラキラ
 

 
 
私が狙っていたのは、12:00数量限定販売の
レーズン食パンたからぶね🍇
 
たまたま、5分位前には到着してたんですが
12時にならないと販売できないようで
取り置きをお願いして隣でランチタイムナイフとフォーク
 
 

 
 
ラスクも気になる~🤤
 
 

 
 

 
 
車が可愛くて、目立つ~爆  笑
 

 
 
イケメン君のサングラス😎的なもの、
良く見ると
そろばんですね目
 
小野市は、全国シェアの70%を占める
日本一の産地なんですって王冠2
そういえば、小学生の時に珠算習ってたなメモ
 
 

 
小野笑い泣き
 

 
 

 
 
食パンと一緒に添えられていたリーフレット
 
 

 
 

 
 

 
 
たからぶね¥1,050
2斤でこの価格なら、メチャお高いわけでも
ないしうちでも買えるかな音譜
 
ちょいと話が逸れますが、以前
 
本多の熟成純生食パン極ぶどう食パン
本体価格 1本(1斤)  1500円(1620円 税込)
店の前で買うかどうか散々
悩んで断念した事がある庶民
レーズンパン好きの家人にバレンタインに
でも買ってあげますかねゲラゲラ

 

 
たからぶね¥1,050
 
商品説明
 
ほんのり甘くコクのある生地に、甘酸っぱい
大粒のサンマスカットレーズンをたっぷりと
練り込みました。
噛んだ瞬間にフルーティーな酸味と
瑞々しく弾ける食感が楽しめる、
まるで宝箱のようなデザート食パンです。
  

主な原材料;小麦粉・サンマスカットレーズン
・乳製品砂糖・蜂蜜・塩・他
 
 
※食パンの表面にできるシワは、耳の薄さと
やわらかさの証との事です
 

 
とりあえず中央に包丁を入れて🔪
左側は5枚、右側は4枚切にしまして
ガタガタにいがんでるのは
気にしない気にしない🙈
 

5枚切の方は一枚ずつラップしてから、
フリーザーバッグに入れ冷凍庫へ
 

 
 
🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃
 
で、昨夜は温泉疲れで21時前には就寝zzz
 
なので、朝6時にはキッチンに立って張り切って
かぼちゃ刻んで、パンプキンスープ
なんかを作ってました音譜
 
 
かぼちゃと玉ねぎをバターで炒めて、
茅乃舎の野菜出汁パックをいれて
ひたひたの水で煮込むだけ🍲
で、ミキサーにかけようと思ったら動かないあせる
一年以上は使用してない間に、
いつの間にか壊れてる・・・
 
仕方ないのでポテトマッシャーで潰して
、牛乳加えて完成
 

 

で、厚切りにした🍞たからぶね(レーズン食パン)

温めておいたオーブンで表面カリッと
トーストしてバターでいただきました🤤
中がモッチリして、美味しい🤤
 
たからぶね
ウマウマ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

これは、岸本氏プロデュースの他の
店舗の食パン🍞もぜひ食べてみたい🤤
どうせ買うなら、あの可愛らしい❤️
キャラクタのお店が良いかな~
キャラクターに一目惚れ✨😍✨


 
 
ポチッと応援クリックお願いしますラブラブ
 

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村

 

 

3つのグルメブログランキングに参加中ウインク

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

 

 

 

パーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー

 

体調の方ですが…胃腸の方は少しマシに

 

2日間だけ禁酒してたけど、それ以降は
少しだけ吞んでます。
昨夜はビール🍺500mlをゆっくりと
時間をかけて…
家人が
『そんなに呑めないなんて、余程調子が悪いんやね~』と何故だか爆笑しながら嬉しそうゲラゲラ
 
なんでやねんビックリマークドクロ
 
 
 
さぁ、選挙に行きますか~あし