PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

串かつセット






昭和39年創業✨
阪神尼崎駅高架下、おいで横丁という飲食店街にある
串かつ専門店。


あさひ 尼崎本店
兵庫県尼崎市神田中通2-28 


ランチタイムに訪問🚘️





訪問が13:30分位になったので、ランチのご飯が売り切れ💔

串かつ8本定食食べたかったー😂
ビール🍺呑めないから、せめてご飯🍚&味噌汁欲しかったなぁ



仕方がないので、こちらのメニューより
串かつ7本セット¥940×2をオーダー照れ












ソースはウスターベースのサラサラの甘口&ドロッとした辛口の2種類。
ソースの他には、ピンク岩塩がありました。

お腹が空いてたので、キャベツをムシャムシャもぐもぐ

 

串かつ7本セット¥940

玉ねぎ・じゃがいも・とりささみ・海老・いか・なすび・しし唐



ビール🍺無しで、串かつ食べるの初めて違うかな?
温かいお茶と串かつ…美味しさ半減😅

来月からやっと呑めるんかな(´・ω・`)?


衣はサクサクで、中ふんわり。昔ながらの素朴な味


玉ねぎやじゃがいもはお塩でいただきました音譜






その他メニュー










串かつ7本+キャベツだけでは足りない💦

 もう一軒行きますかー👋😆🎶✨

百名店の良い店見つけたードキドキ


つづく



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


話しは変わって




神戸ポートタワー


※写真Σp[【◎】]ω・´)は以前撮影したもの


 昨日9/26(日)の営業終了をもち

改装工事へ✨

営業再開は令和5年夏頃の予定


でも、ライトアップは

まだ暫く続けるそうですよ👋😆🎶✨


年内位かな~❔⛄🎄🎅✨




 

応援クリックお願いします❤️

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ


有り難うございました(人´∀`*)