PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 



銅板で丁寧に焼き上げられた

ホットケーキウマウマ♥️





この辺りを散策してたら、店名に記憶があったので入店してみました☕




















🔶ミルクコーヒー¥320
ミルクコーヒーとカフェオレの違いわかります? 

ミルクコーヒーは、コーヒー2・ミルク8の割合。カフェオレは、コーヒーとミルクの割合が半々。

いつもコーヒーはブラック派だけど、たまにはミルコーも美味しい♥️




🔶コーヒー¥300

メニューはコーヒーとなってますが、店名はコーヒーではなくコーヒ。

何でかな?と思ってたら、神戸の喫茶店はコーヒと発音するとこが多いそうです。
インスタ投稿した際に、喫茶店や酒場関連の書籍等多数出版されている芝田先生に教えていただきました📝✒️




🔶ホットケーキ¥450

銅板で丁寧に焼き上げられたホットケーキは表面がサクッ✨
バターとゆるめのシロップをたっぷりかけてウマウマ♥️🤤







バター&シロップをたっぷりとしみこませてたまらん👋😆🎶✨




で、会計¥1,070って…なんとリーズナブルなんでしょう💮


さすが、新開地✨美味しくてリーズナブルなお店沢山ありますね😉➰💕



 

 


応援クリックお願いします❤️

👊😄📢 

 

 

  にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村