PVアクセスランキング にほんブログ村 



しげ盛の唐揚げ、ウマウマ♥️




からあげグランプリ最高金賞✨連続受賞店✨




国産若鶏に北海道産片栗粉、揚げ油は極上大豆白絞油使用。鶏肉が国産というのは嬉しい♥️



 

詳細は、公式ホームページでどうぞ⏬




 揚匠 しげ盛

兵庫県神戸市須磨区須磨浦通4-6-15 

食べログ 


 

久々に、手羽先&

もも唐揚げをテイクアウト








唐揚げは、手羽先ラブリー💓😍💓







チラシ、唐揚げと一緒に入ってたので水蒸気でふやけてます笑い泣き




まぁ、参考に何となくわかっていただけたら…(笑)

あっビックリマーク新登場のチキンカツ南蛮弁当🍱気になる~




テイクアウトでこれだけ美味しかったら、揚げたてを須磨海岸で食べたらもっと美味しいやろね🤤


なぜ唐揚げをちょっとしか買わなかったかというと、メインはこの日は焼魚だったから🐟️




で、須磨グルメといえばこちらも忘れちゃいけません❗




にっ多の上巻きが、たまに食べたくなります🍣







卵焼き・椎茸・三つ葉・海老・穴子他、具沢山♥️
薄味で上品な味つけ、素朴な美味しさなんです。
淡路島出身のご主人が家族で営むほっこりする、お寿司屋さん。

価格もリーズナブルで、平日のランチは特に🉐


 

 

 

応援クリックお願いします❤️

👊😄📢




  にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村