PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

いわしフライ🐟️ウマウマ♥️






こちらからの続きです⏬
 




はしご酒、2軒目はこちらへ(先月7月の訪問)🚶‍♀️


呑み友ちゃんの、インスタ投稿を見て初訪問音譜
本命の店の開店までまだ少し時間があるので、サク呑みで🍺


本店は立ち飲み、こちら姉妹店は座れます。


一番奥の席に座りました。焼鳥やおでんが¥90~と全体的にリーズナブル💮














昔ながらのメニュー短冊🔖が、壁一面に✨




スーパーでお惣菜購入するより、リーズナブル💮






🔶瓶ビール大瓶¥490
🔶ウーロン茶 ¥200








会話時はマスク着用😷お願いの案内✨








はまち造り¥250




マグロ造り¥350




イワシフライ¥250


イワシ好きなので、イワシの天ぷらか

フライがあれば注文してしまいます❤️





🔶しそ漬けニンニク¥200      




🔶なす煮つけ¥180




ベテランのお姉さん、伝票には商品名なく金額のみ。
全て暗記してるとは凄い⤴️⤴️



 

¥2,000でおつり来ました(笑)



 

外の壁もシブイ✨




 

 次回は、

本店にも訪問してみたいラブ

神戸市は現在禁酒令の為、

次回はいつになる事やら😱💦



では、お次へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



 

応援クリックお願いします❤️

👊😄📢


 

  にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村