PVアクセスランキング にほんブログ村


 ごぶごぶで、浅野ゆう子さんもオススメビックリマーク

 

 

 
 

ナイフ&フォークで食べる、焼き立てチーズケーキ🧀

 
 

 
 
1975年創業✨
チーズケーキ&チーズ料理のお店。


デンマーク直輸入の
純粋な生チーズを使用した、
焼いて食べるチーズケーキが
数々のメディアで掲載される等話題✨
 
 
 
 

 
 
メディアで多数紹介✨
 
 

 
 
これでもか❗って感じですね🤣
 
 

 
 

 
 
店内の雰囲気が良い感じ音譜
 女性のお客さんが多かったです

 

 
 
なんか背後に視線を感じると思ったら、
観音様が鎮座しておられました✨
 
 

 
 
メニュー
 

 

 

 

 

 
 
🔶デンマークチーズケーキ
🔶炭火焙煎オリジナル焙煎珈琲  
セットで¥770  
 
※セットで50円引きになります。
 
 

 

 

 
 
チーズケーキ🧀
お店では、トースターで温めて
提供されているそうです
 
 

 
 
チーズがトロっととろけて、
お酒とも相性の良さそうなチーズケーキ🧀
 

知人はマドレーヌに溶けるチーズを
のせて焼いたような味と言うてました🤣

 

 
 
観音屋のデンマークチーズ🧀ケーキ

ウマウマ♥️

 
 

 

 
 応援クリックお願いしますラブ



今日はリハビリで外出ついでに、
美味しいランチ食べるかぁ🤤





にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村 

 


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村