PVアクセスランキング にほんブログ村

 





すしえもん イオンモール神戸南店

兵庫県神戸市兵庫区中之島2-1-1

 イオンモール神戸南1F

食べログ 



日曜日の遅めのランチで訪問🍣
日曜日は家人が午前中&夕方の1日2回スポーツクラブに行くので…私のランチが遅くなるのはもちろん、あまり時間がないので近場にしか行けません…叫び






3組程待ってから、14:08入店し着席。そしたら『14:30ラストオーダーです』と、店員さん男の子


あらまっ‼️通し営業じゃなかったんや~叫び




あと、20分しかない!


レーンにはお寿司は回っておらず、急いで注文と思っても…ビックリする位殆どの商品が品切れ・・・


こんなに品切れだったら待ってまで入店しなかったんやけど💦


好物のはまちやかんぱち他、好きなネタも食べたかったネタも全くない😭💔








家人が他の店に行こうかというものの、また他の店で待つのも時間のロスなので・・・


仕方ないので、あるものの中から注文。




ビール無しの、唐揚げもちょっと虚しいなぁ(笑)




このオニオンサーモンメチャ美味しかった~ラブラブ




















ウナギが国産なのが◎。










あるものの中から、ふたりで

茶碗蒸し・赤だしわかめ・とろたく細巻き・若鶏唐揚げ・生サーモンマヨ・生まぐろ・たこ・するめいか・ねぎとろやまかけ・コーン・天ぷらうどん・炙りウナギ×2・牛カルビ・げその天ぷらをいただきました照れ







  




なかなか美味しかったので、次回は早めの時間帯に訪問して、リベンジしたいラブ


土日祝日は、早めの訪問をオススメしますパー


この日は、7/11(日)の訪問だったのでアルコールの提供禁止でしたが現在は解除になってます。
また、今後どうなるかわからないけど😅




 

応援クリックお願いします❤️

  

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村