PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
 
西宮の浜田温泉♨️に向かうついでに、
西宮でランチナイフとフォーク
阪神電車西宮駅直結、
エビスタ西宮の駐車場に🅿️
駐車してこちらへ🚶‍♀️
 
 

 
 

 
ガーン😱
今年の2月から
ずっとお休みされてるのかな?
 

 
 
それでは他にブクマしていた、
こちらに向かいましょう🚶‍♀️
 
 
 
 

 
出入り口は2ヶ所あり、こちらは裏口
 

 

 
正面の出入り口へ
 

 

 

 
店内は明るくて清潔感もあり、
きちんと感染症対策もされてます💮
 

 

 

 
 

 
 

 
 
ランチタイムをずらしての訪問でしたので、
料理は比較的早くに提供していただけました。
厨房は店主さんの他、男性ふたり居られました。

 
こちらのメニュー2種類を注文してみました。
 

 
4人テーブルに案内してもらったから
対角に座ってほしいのに…いつも正面に座る人😅
 

 
 
かぼちゃスープ
 
かぼちゃ・人参・玉ねぎ等を使って、 
海老殻のだし汁を加えたスープ。 
優しい味付けで美味しいです💮
 

 
サラダ🥗

野菜がパリッとしており、
オリジナルのラズベリードレッシングで
アッサリと美味しい
 

 
 

 
オススメ!

ミニ海老フライと
デミグラスハンバーグランチセット
 

 
こちらは、家人 
 

 
エビが3尾は食べごたえがありますね音譜

尻尾ちょうだい!щ(゜▽゜щ)と言ったら、
エビフライ1尾くれました👋😆🎶✨

 
 
デラックスミニセット
 

 
 
少しずつ色々食べたい欲張りな
私にピッタリなメニュー🤤

 
本当は単品で、ビール🍺呑みたい
ところですが…

兵庫県の殆んどの地域で、
土日祝アルコールの提供が出来ません…😭

 

 

 
デミグラスハンバーグ
 
しっかりと焼きつけられて香ばしい 
ハンバーグに、デミグラスソースが美味しい
 

 
程よい肉汁
 

 

 
エビフライはエビがプリプリで、
酸味のあるタルタルソースが
これまた美味しいアップ
 

 
海老クリームコロッケ
こちらは、まぁ普通な感じで
 

 
ライス🍚
ライスはおかわり
3回まで無料でできます!
 

 
ライスは兵庫県産コシヒカリ✨
 
メインがボリューミーでしたので、
おかわりどころか家人に半分横流し
 

 

食事中に温かいお茶も出してくれました🍵

ホールの女の子の接客がとても丁寧で
感じが良く、気持ち良く食事できました♥️

 

 
 

その他メニュー

 
こちら季節限定の、
岡山産グリーンアスパラガスフライ… 
ビールと食べたら最高やろね👋😆🎶✨

 


 

 

 

 

 
マスターのオムライス
ランチのみの提供
 

 
 

 

 

 

 

 
その他にお子さまメニューや
ドリンクメニューありましたが…
ページ数が多いので割愛

 

 
ダイニングキノシタ、ウマウマ♥️
ごちそう様でした照れ


西宮編つづく
 

 
応援クリックお願いします❤️
 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村