PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

今日のランチ




グリル小田屋

兵庫県神戸市長田区蓮宮通

2-10-1 

食べログ 




今日は長田区まで肩の鍼灸治療へ🚃🚌



ついでに、

久々にグリル小田屋さんでランチ😋



メニュー





メニューより

若鶏唐揚げ&天使の海老フライ¥1,300にしました


ベジファーストでサラダからいただきます🥗


小田屋のスープ


具沢山で美味しいんです音譜



小田屋の海老フライ🦞は、天使の海老を使用してるのでメチャ美味しいんですよね~


唐揚げは初めて🔰だったけど、唐揚げもソースも美味しい~😋🍴💕




タルタルも💮


マッシュポテトやゴーヤ等付け合わせも良い感じ⤴️⤴️



白ご飯が美味しい店は、まぁ外さないよね👍️


ここ直近のランチで食べた海老フライが

ちょっと残念な感じだったので…

今日のランチは美味しくて大満足♥️


ウマウマウマ♥️なランチでした👋😆🎶✨


 グリル小田屋オススメです



応援クリックお願いします🙋

 

 

  にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

 

 

うつみんの書籍購入しました💉