PVアクセスランキング にほんブログ村


豆腐スイーツに桃🍑
 

 
 
大阪で人気の豆腐スイーツの店
『カヤカフェ』が
2020年10月に神戸元町にオープン✨
 
バエルので、Instagramで見かけますねむらさき音符
 
 
カヤ カフェ 神戸もとまち店
078-381-6558
兵庫県神戸市中央区栄町通3-1-18 
ハーバービル 3F

 

 

 
 
おは朝の、あの弁護士のレビューついてる😁

 
 
 
カフェは古いビルの3Fにあります。
 

階段を上がってる時には…
正直期待してませんでした(笑)
 
 

 
看板に
古ビルカフェって書いてますね😆
 

 
ところが店内に入ってみると…


なんということでしょう目
 劇的ビフォーアフター❔(笑)


広くて、店内は小道具や
アンティークな家具等でオサレ✨
 

入店したらお店の方から
『先に席を確保してから、レジで
注文して下さい』と…


どこに座ろうかな~❔
 

 
テーブルや椅子も色んなタイプがあり、
一番奥のソファの席が良かったけど先客が…
 
女性同士会話が弾んでいる様子ラブラブ
 
ここは女同士で来たら、お尻に
根が生えそう( *´艸`)

 

 
平日の14:00頃の訪問だったので、
空いてて静かで居心地も良かったです音譜

 
ここは夫とではなく、女友達と訪問して
ゆっくり会話を楽しみたいですね(笑)
 

 

 

 

 

 

 
桃たわわ豆腐スカッシュ880円(税込)
 
桃シロップ入りソーダに旬の桃の
果肉が入ったドリンク。

上には豆腐アイスがトッピングされてます♪
なんて贅沢なドリンクなんでしょう( *´艸`)
 
豆腐アイスは甘さ控えめで美味しい~
桃も入ってました🍑🍑🍑
 
 

 
豆腐ティラミス~+桃盛り+白玉4コ¥946(税込)
 
お豆腐のティラミスって初めていただきましたが、
マスカルポーネチーズでつくるティラミスよりも
ヘルシーであっさりと食べやすくて美味しいルンルン
 
これ、女性は絶対好きなやつね( *´艸`)
 

 
桃の下には、生クリームタップリ~
白玉トッピングも良いやんラブ
 
コンタクトが合ってなくて近くが
見えないのでボケてますね😅
 

 
で、その下には豆腐ティラミス。

これは美味しいアップ
 これ、おばあちゃんに食べさせてあげたい

 
メニュー
 
 

 

 

 
テイクアウト限定の豆腐ドーナツ気になる目
 
 

 

 
 
豆腐スイーツ、良いね❤️👍️
 

 
 
応援クリックありがとうございます(人''▽`)
 


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村