PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

昭和52年創業

明石で人気の鉄板焼きお好み焼き

【つくし】




明石で人気のお好み焼き屋『つくし』の垂水店✨



今日は粉もんモードだったので、1年以上振りに再訪問⊂( ・ω・)⊃ブーン




 





今日まではアルコールの提供禁止なので、ノンアルコールビールで乾杯🍺✨🍺

明日からは制約あるけど、神戸市も呑めるようになります😆🎶✨嬉しいな😃💕










🔶そばめし



激辛どろソースをかけてウマウマ♥️






🔶豚モダン焼き


私はお好み焼きと焼きそばは別々に食べたい人だけど、家人はモダンが良いみたいでいつもモダンを注文します



大阪出身なので、マヨネーズも使いたい照れ


🔶豚玉+ニンニク🧄トッピング


大阪風の混ぜ焼きタイプのお好み焼きに、みじん切りのニンニクが生地に混ぜ混んであり、ウマウマ♥️

これはまたリピやねチュー


こちらはシンプルに、普通のソース&どろソースで


ウマウマウマ~♥️にんにく入りエエわ~アップ





その他メニュー



ハッピーアワー良いね👍️





鉄板焼き、お好み焼き大好き❤️なので…

飲み放題つきコースメニューが気になる今日この頃🤣🤣🤣




初回訪問時は、やっぱり本店やなと思いましたが…
オープンして1年以上が経過して垂水店も良い感じになってました☺️接客も💮
 

美味しくて満足🍴🈵😆ごちそう様でした





応援クリックお願いします❤️ 


 

  にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村