PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
 
私の誕生日🎉
肩の温泉療養も兼ねてこちらへ
 

 

 

 
こちらのプランを楽天トラベルから予約💻️
 

 

 
 
楽天トラベルの入浴時間の案内が
間違ってますが、
宿泊者は朝の6時~8時&夜22時~23時の
合わせて3時間貸し切りで利用できますパー
 
 
 
和歌山ICより、約5分🚘️
 

 
駐車場は60台🚘️
 

 
15時にチェックイン
 

 
 

 
館内は浴衣。女性は可愛い柄の浴衣が受付に
置いてあり無料でレンタル出来るように
なってました。
私は部屋にセットされてたものを着用👘
 

 
お茶うけ🍵
 

 
こちらの福菱の柚もなか美味しかった♥️
 

 

 

 

 

チェックイン後、夕食前、就寝前と3度温泉♨️へ
 
 

 

 

 
今回は温泉♨️優先でしたので、
サウナ🧖は利用しませんでした。
 

 

 

こちらの純温泉協会の会員⏬

こちらに掲載されてる温泉♨️巡ってみたいラブ

 

純温泉協会 

 

 

 

 

時間になったので、館内の食事処へ

 

 
 
お献立『極み懐石』
 
 

 

 
 

 
先附け
 

 
お造り
 

 

 

 
紀州の地酒三種類飲み比べ🍶
 

 

 
ドリンクメニュー

 
ひれ酒🍶
 

 
フグではなく、クエのひれ酒にしました
 

 
鯛と大根の煮付け
 

 
伊勢エビ🦞
 

 

 
クエの唐揚げ
 
クエの唐揚げは初めてでしたが、
フグよりも美味しい


 
 

 
熊野牛すき焼き小鍋
 

 

 
鯛釜めし
 

 

 

 
あさり汁
 

 
鯛釜めし、2杯目は勝手にお茶漬けで

お腹いっぱいでしたが、
残すの勿体ないので頑張って完食💪
 

 
デザートは、柚子シャーベット
 

 
 美味しくて満足だけど、ビール呑む私には
量が多かったな~😅
 
 
最高の温泉♨️を堪能でき、満足💮
こちらの温泉はまた利用したい。
近くなら毎週通いたい位
良かった~*。・+(人*´∀`)+・。*
 


今日は、車の定期点検で午後から明石方面へ🚘️
胃腸の調子が悪く、おかゆ生活なので
明石グルメ食べれるかな(´・ω・`)?
 
 
 
応援クリックお願いします照れ
 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村