PVアクセスランキング にほんブログ村

 
日曜日のランチナイフとフォーク
 

 
 
久々に、かつアンドかつ神戸小束山店へ車
コストコの近所になりますキラキラ
 
 
かつアンドかつ 神戸小束山店
兵庫県神戸市垂水区多聞町字
小束山868-28 

 

 

夏のこだわりメニュー🌞

 

 

緊急事態宣言に伴う対応…

 

 

遅めのランチで13:30頃に伺ったのですが、

それでも6組待ちでした。



 

注文は卓上の端末から。

この端末がメチャ重たいんよねあせる

 

 

 

日曜日はお得なランチをしてないので、

ふたりともシンプルにロースかつ膳に。


90gと120gと迷ったけど、

今回は90gにして

 

 

 

で、こちらの長崎対馬沖真アジを使用した

極厚アジフライを注文🐟️

 

 

 

とんかつを揚げてる間に、ソースの準備

 

 

 

ゴマをすってから、

特製ソース&特性辛口ソースを半分ずつ。

で、辛子を4袋程いれました。

 

 
アジフライはトッピングかと思ってたら、
別皿での提供でタルタルソースがついてましたアップ
 タルタルラブリー💓😍💓
 

 

 

専門店のとんかつは衣がサックサクで美味しい

 

 

 

アジフライはかなりボリュームあります。

ふたりでシェアしてちょうど良い感じでしたグッド!

 

 

 

卓上にはアクリル板設置してますが、

家人とは対角に着席。

 

 

 

アジフライをトッピングして

タルタルたっぷりかけていただきまーす🙏

 

 

 

こちらのご飯🍚

日本穀物検定協会の品評会で

特A受賞歴のあるブランド米を使用

 

 

 

お味噌汁にはオクラとネギ

 

 

 

お漬物

白菜漬け好きだわラブラブ

 

 

 

アジフライはタルタル&ソースで

肉厚でウマウマ

 

 

 

で、タブレットからおかわりを注文

 

キャベツ×2

漬物×2

ご飯×2

みそ汁×1(家人のみ)

 

 

 

ご飯おかわりしたけど、半分家人に横流して

 

 

 

福井県風に、ソースかつ丼にしていただきました。

かつ丼は福井県で食べて以降ソースかつ丼派照れ

 

ソースカツ丼ウマウマ♥️

 

 

 

お腹ぱんちくりん豚豚豚

 

 

その他メニュー

 

 

 

 

 

 
 
久々のかつアンドかつ美味しくて満足😃
でも、
次回はお得なランチのある
日・祝以外に訪問しよ(笑)
 

 
応援クリックお願いしますドキドキ
 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村