PVアクセスランキング にほんブログ村


西代のライフへ食料品の買い出しに
行ったついでにこちらでランチ🍜
 

 
杵屋 新長田アスタプラザイースト店
兵庫県神戸市長田区大橋町5-3-1 
アスタプラザイースト 1F

 

 


 杵屋公式ホームページ

 

 


 
兵庫県だけでも、10店舗ちょいありますね音譜
 

 
私はこちらの
 
冷やしとり天おろしうどんの定食に音譜

かやくご飯がついてます
 

 
テーブル席、対面にはアクリル板設置✨
 

 

 
唐揚げは5個
そのままでも、めんつゆのかかった
おろしで食べても美味しい

ビール🍺呑めたら、
美味しさ倍増なんやけどね爆笑
 

 
もちもちツヤツヤのうどんがウマウマ♥️
 

 
かやくご飯&漬け物
 

 
家人は、こちらのかつ丼とカレーうどん定食
 

 
 

 
カレーうどん

 

 
かつ丼

 

 



 
杵屋さん、うどん半玉増量無料サービスが
あるのでふたりとも増量でお願いしました😆
 

昼食が遅くなり14時位だったので、
お腹すきすぎててガッツリ完食🐖

 

 
その他メニュー
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


久々の杵屋、
こちらの店舗は初めてでしたが
美味しかったです。
 
ごちそう様でした🙏
 
 
最近昼呑みできないから、晩酌の
ビール🍺がよりいっそう美味しい爆笑
 
 

 応援クリックお願いしますラブラブ
 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村