PVアクセスランキング にほんブログ村

 
あこうクリームパンコッペパン

 
 
あこうぱん
兵庫県赤穂市加里屋中洲6-24 

 

 

赤穂市に行った時には、

立ち寄りたいお店のひとつ


焼きたてパンの種類が豊富なんです✨

 

 

 

 

 
 人気のクリームパンは外せませんね

 

 
メロンパンメロンパン

 

 

 
もっちりウインナー

 
りんごとクリームチーズのクロワッサン

 
パイン🍍食パン🍞

 
こしあんぱん

 
 

 

 

 
今回はこちら6点を買い求めました

 


 

 

 

 
クリームパン、ズッシリと重たい

 
こしあんぱんも、あんがギッシリ
入ってます。こちらのあこうパンの
あんこの入った商品、美味しくコスパ良くて
オススメですよ♥️

 

 
 

赤穂市に行った時には、

立ち寄りたいお店のひとつ


その2


主婦の店

赤穂市に6店舗あるスーパーなんです(笑)


今回も赤穂市の給食メニューで大人気の

国産鶏のレモン🍋漬け他お惣菜等を

購入して帰りました😆

 

 

 
焼鳥も国産で自社製造なので、
安心で美味しい

 
その他に、国産のマスク😷¥398
国産でこの価格は有難い😆💕✨


海苔佃煮、アラプレミアム¥298

こちら、ブンセン㈱兵庫県たつの市の
メーカーさんなので、この辺りのスーパーでは
普段見かけないような商品の品揃えが凄い✨

小旅行では、道の駅やスーパーの商品なんかを
見るのも楽しみのひとつだったりしますラブ



学校給食で人気ナンバー1の
鶏肉のレモン🍋漬けのタレ購入しました。

こちらは赤穂ではなく、相生市で購入しましたが…

 

 


応援クリックお願いしますハート

 


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

こちらもお願いハート

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村