今夜の晩ごはんはジンギスカン&お寿司でした🍣
 

 
スシロー JR六甲道駅店 
兵庫県神戸市灘区永手町4-1-1 プリコ六甲道 
中央館2階 D-1号区画

 

 

 
 
スシローのテイクアウト専門店がオープン✨
現在のところ兵庫県にはこちら
JR六甲道駅店とJR神戸駅店があります。
 

 
 
 
オープン当初は並んでいたようですが、
今日はスムーズに購入出来ました。
 

 
メニュー
 
 

 

 

 

 
小さなスペースで厨房的なものが無かったので、
店員さんにお尋ねすると近所のスシロー新在家店
から商品を運んで来ているとの事。
 

 

 

 
寿司盛り合わせ¥650を購入。
味はスシローの味(笑)
普通に美味しかったです。寿司はわさび抜きで、
醤油とワサビがひとつずつついてました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
改札口直ぐ側で商品を待たずに直ぐに
購入出来るのが、便利で良いですね💮

あと、
袋代が別途請求されないのも嬉しい(笑)
←これ主婦には重要(笑)
 
 
今日はリハビリを終えてから、
家人の六甲道にあるオフィスへATM
頑張って仕事している姿を見届けてから、
そのあと六甲道でひとりて
食べ歩きしてました生ビール
 
と、いう事で六甲道編つづきますウインク
 
 
ポチッと応援クリックお願いしますラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

こちらもお願いしますハート


人気ブログランキング