UO魚、4店舗目が長田区にオープン✨
 

 
友人と駒ヶ林のカフェに向かう途中、たまたま発見。

今月22日にオープンしたばかりで、
UO魚としては4店舗目✨
 
 
生ビール、プレモル🍺が税込みで198円!
それも立ち飲みではなく座れます(笑)
 

こちらの店舗は、12時からの営業で
丼がメインになるそうです。
  

 
メニュー
 
 

 
ドリンクメニュー
 
 
生ビール
 

 

 

 
ポテトサラダ
 
 

 
大海老天ぷら
これはオススメ!美味しくて、リーズナブル💮
 
えびちゃんアップラブラブ
 

 
生ビール🍺おかわり
 

 
あさりガーリック🧄
ガーリックがきいてて、美味しい
 
 

 
特大あなご天ぷら
 

 
とり天
下味がついており、こちらは
塩&コショーでの提供
 
 

 
トマト🍅チューハイ
 
 

 
ワンコイン丼✨
マグロ丼が人気のようですよ音譜音譜
味噌汁もつくの?と尋ねたら、
半額で頼めますとの事でしたウインク
 
イクラ丼が一番高級やね(笑)
 

 
 

 
不要な付きだしがないのは嬉しい合格
接客も良かったです合格

店内の音楽の音量だけが…
どうにかならんか(笑)
 
 
 
応援クリックお願いします🙏
 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

こちらもお願いチュー



近畿ランキング