今日のランチは中華ヽ(●´ε`●)ノ
 

 
西神戸 牡丹園 
兵庫県神戸市長田区久保町5-1-1-133 アスタくにづか3番館

 

 

 

Facebookグループ、神戸・兵庫グルメ応援隊で教えてもらって
気になってた牡丹園さんに初訪問🔰
 
車はアグロガーデンに駐車して、食料品購入して2時間無料でした。
 
 

 
メニューです
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
私は、あんかけ焼そば。家人は、ワンタン麺🍜
 
夫婦で食べ歩きすると、最低でも2種類の料理が食べれてシェアしやすいのが💮
 
 

 
今日はビール🍺我慢しようと思ったけど…
 
 

 
このあんかけ焼そばに、ノンアルはムリでした(笑)
(ヾノ・∀・`)
 
 

 
普段中華といえば、殆んど餃子の王将なので😁
 
たまに食べる高級中華料理店の一品料理は美味しいアップ
麺も店で揚げてるようで、パリパリで香ばしい💮
 
 

 
ワンタン麺
 
 

 
 

 
シャキシャキのお野菜に、ワンタンも美味しい
 
 

 

麺はストレートの細麺
スープは優しい味で最後まで飲み干してました🍜
 
 

 
 
お料理は美味しく接客も居心地も良かったです💮
 
店の前は何度も通ってるのに、今まで全く気にもとめてなかったお店。
 
インフルエンサーやステマブロガーが発信してる店は訪問したくないので、
知人等の口コミ情報は参考になるし有難い(人´∀`)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
応援クリックお願いしますチューチュー
 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 


近畿ランキング