温泉♨️あがりのビール🍺たまりません照れ
 

 
 
今年のホワイトデーは、うめ丸へ車
少し早めですが平日の方が空いてるので、金曜日に行ってきました。
 
食べログチェックしたら、3年連続でホワイトデーはこちらへおん音譜
去年は3年フグコースだったけど、やっぱりうめ丸といえば鯛のプランがオススメ💮
 

 

 

 
旅館というかホテル🏨規模の施設です✨
 

 
ロビーからは鳴門大橋と海が見えるんですが、あいにくの曇り空☁️
 

 
日帰りプラン11時~15時までこちらの部屋が利用できます。お食事はもちろんこちらで音譜
お手洗いもあります。
 

 
食事をいただく前に、先ずは館内の温泉♨️へ
こちらの温泉、お湯がトロントロンでまるでローションに浸かってるかのよう✨
美人の湯、美肌の湯といわれる炭酸水素塩泉♨️
ホントお肌スベスベになるのが即実感出来ます🧖‍♀️
 

 

 


 
平日なので、ほぼ貸し切りでした照れ
 
先ずはエビスビール🍺から
 

 
鯛の活造りコース
 

 
突き出し
 

 
酢の物
 

 
鯛の活造り
 

 
 

 
鯛の薄造り
 

 
有頭海老天ぷら
大きな海老に、さつまいも・しし唐・海苔・その他何だったかな❔
お塩をもらって、お塩&天つゆでいただきました。
 

 
お次は、キリン一番搾りビール🍺
 

 
鯛とサザエの宝楽焼き
 

 

 
ヒレ酒🐡
 

 
サザエ
 

 
サザエ、実は焼きよりも造りの方が好きなんよね
 

 
鯛のあら煮
ワカメとごぼうもたっぷり
 

 

 

 

 
美味しくいただき満足でしたが、本日は料理の提供ペースが早すぎ💦
お酒をいただきながら、ゆっくり食べたいのに…😅
 
最近は仲居さんも外国のお若い方が増えましたね。
田舎だから人材の確保が難しいのかしら?
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 

 


人気ブログランキング