ハンドドリップコーヒー☕
お茶菓子サービスが嬉しい♥️照れ
 

 
 
以前から気にはなってたものの、
場所がもひとつわからず…
ようやく訪問できましたヽ(*´∀`*)ノ
 
 
 
アグロガーデンから徒歩で3分位かなあし❓️
 
住宅街の中に、古民家を改築したお店が
ポツンとあります。

特に看板なども出しておらず、暖簾が目印✨
 
 
 
こちら現在の営業形態、
店主さんが日替わりで
週に3日程営業されてます。
 

この日は、
水曜日の店主さんの日に伺いました。
メニュー撮り忘れました
 

フード
🔶ほりにしスパイスあえたまごハムサンド¥360
🔶しそとソーセージのクロワッサンサンド¥420
🔶桜のシフォンケーキ¥300
 
ドリンク
🔶コーヒー(ホットorアイス)¥300
🔶100%りんごジュース
🔶宮崎県産柚子茶¥350
 
 
私は桜のシフォンケーキ&
ホットコーヒーをいただきました
 
 

 

 

コーヒーはハンドドリップで

ひとつずつ丁寧に淹れてくれます

 

 

せっかくなので、お連れ様の注文した

サンドイッチと半分ずつシェア🥪

 

パンはメゾンムラタさんのものなので

美味しいのはもちろん

 

 

 

ほりにしのスパイスで合えた

卵サンドが美味しすぎる~ラブ

 


 

 

 

 

 

この日は、鯖缶と漬物を使った

サンドイッチも作る予定だったけど

やめたとの事でぜひそちらのサンドイッチも

食べてみたかったな~🤤

 


ほんわかした可愛らしい女性店主さんや、

店内の雰囲気も最高✨

 

 

 

 
本日こちらのお店を紹介させていただきましたが、
水曜日の店主さんの営業は今月24&31と
残すところあと2日の営業となるようです。

非常に残念あせる

 
あぁ~🤤
久々にメゾンムラタのパンが食べたく
なってきた🍞
近々買いに行きますかアップ
 
 

 
 
応援クリックお願いしますラブ
 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 

 


人気ブログランキング