大きな手作りカキフライ✨ウマウマ♥️照れ



串カツからの~2件目はうどんか丼で〆ようと【はつ平】さんに伺うも…またもやフラれ💔😂




以前からInstagramや食べログのお友達の投稿を見てブクマしていた【ふみ】さんへ初訪問🔰




 1件目はこちらへ


2件目


卓上にメニューはなく、冷蔵庫に貼ってるこちらのものだけになります。
呑み友達数名に料金を尋ねてみると、お手頃価格との事で安心して訪問しました🤣



神戸市水道局のグラスが良いですね👍️


ポテトサラダ


ヒラメお造り


大好物の牡蠣フライ


卓上のウスター、ケチャップ&マヨネーズを一緒に出してくれたのでそちらもつけていただきました🙋


鶏の唐揚げ


あと、山芋すり下ろしを注文してたけど忘れられてたみたい(笑)


評判通り美味しくて良いお店でしたが、着物👘&割烹着姿の女将さんの人柄が最高💮
お魚をさばいて提供してくれるのに、女将さんは訳あって食べれないそうびっくり

こちら女性おひとり様も多いとの事で、私も次回からはひとりで行けそう🎶

今日は相方が車だったので、サク呑みでお隣へ😁




つづく