あん食パン



基本受注生産で店舗には少量しか置いてませんが、人気のあん食パン等はあるそうです✨

今回は、ヤマダストア朝霧店にて買い求めましたがあんこがギッシリでパンが重たい(笑)
気に入ったので、次回は直接店舗に買い求めに行ってきます(∩´∀`)∩

お店のFacebook→https://www.facebook.com/4690pan





Sante
078-785-2439
兵庫県神戸市垂水区西舞子8-11-13 

絶品ぶどう食パン♥️

朝食用のパンを買い求めました。厚切りのぶどう食パン、トーストしてたっぷりのバターでいただきました。こちらのぶどうパンメチャ美味しくて気に入りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回はヤマダストアーで購入しましたが、実店舗にも寄せていただきたい照れ





パン工房 メリメロ
078-915-0240
兵庫県明石市朝霧東町3-707-1 ヤマダストアー朝霧店
メリメロのサンドイッチ美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

移転して、現在はヤマダストアー朝霧店内にて焼きたてパンの販売をされてます。今回は、ランチ用に冷蔵コーナーで販売されているサンドイッチ類を購入。

🔶バインミーチキン¥400外税
バインミーって気になってたので食べれて良かった♪ビールと合う~♪これ好みです(。・ω・。)ノ♡
🔶コブサラダのサンドイッチ¥260外税
こちら具沢山で美味しかったです♪

こちらのパン気に入りました(。・ω・。)ノ♡バインミーはリピ決定♥️


バインミーハマる🤭ビール🍺と最高でしたラブラブ




姫路グルメのアーモンドトースト、たまに無性に食べたくなりますね~(。・ω・。)ノ♡

■寿屋アーモンドバター¥480外税
【原材料】食用精製加工油脂、砂糖、食用植物油脂、全粉乳、コーヒー、蜂蜜、アーモンドペースト、乳製品、乳化剤、酸化防止剤 【内容量】150g

ヤマダストアー朝霧店にて寿屋さんのアーモンドバターを見つけて購入♪
食パンの上にたっぷりのアーモンドバターを塗って、トースターで焼くだけ♪





アーモンドトーストウマウマ(⋈◍>◡<◍)。✧♡





以上、お酒の登場しないブログでした笑笑