こちらからは暫く姫路グルメが続きます爆笑
旅行2日目は相生でもう一泊の予定でしたが、播磨の牡蠣が出荷停止中につき…😂
予定変更して姫路に立ち寄りました🙋


ランチは、こちらで

播磨灘で捕れた鮮魚の卸等をしている【天晴水産】直営店の食事処。店舗は、2階になります。
1階はバーベキューができるみたいだけど、ノーゲストでした。

以前同じ通りにある、姫路まえどり市場 (旧店名)姫路とれとれ市場を利用した事はありましたが⏬
ちなみにこちら個人的には高評価です💮

こちらは今回初めて音譜




2階へあし






殆どの定食が既に完売…笑い泣き
道の駅に立ち寄りすぎて姫路着くのが遅くなったので仕方ないですねあせる



あるものの中から、下記のものをいただきました。


🔶生しらす丼 ¥880
+¥50で生卵の追加をお願いしてたけどオーダーが通ってなかったみたい😂
生卵だけ注文しに行くのもめんどくさいので、そのままいただきました。

生しらす丼は淡路島でしか食べた事が無かったのですが、こちらの生しらす丼も美味しかったです音譜




🔶味噌汁¥100        
魚のアラが入ってました🐟️


家人は

🔶穴子丼¥1,100
穴子丼は穴子のボリュームもあり美味しかったです。しらすの佃煮?&味噌汁つき。