カキフライ定食




湯~モアリゾート 天然ラジウム温太山寺なでしこの湯|兵庫の温泉,神戸の温泉 | 神戸市にある天然ラジウム温泉太山寺なでしこの湯は、三宮から30分、良質の天 然かけ流し温泉で一流の料理人による自慢の料理、日帰りや宿泊プラ ンをお届 けしております。




温泉♨️入口とは別の宿泊施設の方へ


日帰りレストラン「なでしこ亭」が無くなり、隣の宿泊施設の方に『山賊料理 とりで』がオープン✨




宿泊施設の受付で料理を注文して先払い。

食券をカウンターに渡すと呼び出し用のブザーが渡され、全てセルフサービス。


テーブル席、座敷席があります。





カレーライス🍛が具沢山で美味しそう♥️と、家人にオススメしてみたら…


🔶カレーライス
🔶国産ハーフとんかつ


料理見本の画像と違って具がない…写真と全然ちゃうやん(笑)

レトルトっぽい💦



ポテサラも業務用やね




新メニューより

牡蠣フライ定食¥1,000











個人的には前の『なでしこ亭』の時の方が良かったかな~


食後は、なでしこの湯♨️でマッタリ~照れしました




ではでわ~