姫路モーニングはリーズナブルなのにボリュームが凄いアップびっくり
 

 
オーシャンカフェ 
兵庫県姫路市飾磨区今在家1412-3
 

 

 

姫路小旅行2日目の朝食に訪問したのは、

こちらボリュームのあるモーニングで有名な

オーシャンカフェラブラブ

 

 

駐車場はお店の直ぐ横にあります。

 

 

 

 

モーニングはAM7:30~PM14:00

(土日祝日は閉店まで)で、4種類。


①朝カレー¥700

 ②モーニングセット ドリンク料金

 ③スペシャルモーニング¥850 

④大盛スペシャル¥1,000


選べるパン

バタートースト・アーモンドトースト

・エッグトースト・サンドイッチ・ホットドック
 

 

 

私はホットをブラックで、家人はアイスコーヒー

 

 

 

こちらは家人の頼んだ

 

②モーニングセット


アイスコーヒー¥500を注文。

ドリンクの料金だけで下記内容のモーニングが

ついてきます音譜


選べるパン1種類はホットドックを選択。


あと、ナポリタン・サラダ・ゆで卵・

フルーツ(パイン)・ヨーグルト。

 

上から見たら普通な感じやけど


 

 ズーム🔎


 

 横から~

普通でもナポリタンのボリュームが‼️


 
私は、もちのろんで
 
③スペシャルモーニング¥850

ホットコーヒー
・選べるパン2種類は
アーモンドトースト&サンドイッチ。

その他に
ナポリタン・から揚げ・フライドポテト
・あらびきウインナー・目玉焼き・サラダ
・フルーツ(パイン)・ヨーグルト
 
 

 

 

私はスペシャルモーニングを注文しましたが

あまりのボリュームに完食する自信もなく、

予めサンドイッチ&アーモンドトースト&から揚げ

&ポテト半分を家人に横流し・・・爆笑

 

 

 

 

 

料理はナポリタン・目玉焼き・から揚げ・ポテト等

オーダーの度に調理してるので、熱々のものが提供アップ


ナポリタンは玉ねぎと水煮のマッシュルームだけで、ハムやウインナー等は入っておらず昭和の味ですが、

これはこれで美味しい爆  笑

 

 

 

それでもナポリタンの量もハンパなくて結局

こちらも手伝ってもらいました。


隣の席の男性は大盛りスペシャルを注文してたけど、ホント凄いボリュームでビックリ爆  笑

 

 
ただ、料理以外でひとつ気になる点がありまして・・・
それはこちらには掲載しませんが、こちらに行って
みたいと思われる方が居られましたら
カウンターの左側に座るか待ってでも
テーブル席に座る方が良いかも~ウシシ

 
これにて、姫路小旅行食べ歩き終了。
お腹パンチクリンでお昼ご飯抜きましたてへぺろ
 
 
姫路楽しいな~音譜
また年内に泊まりで食べ歩きしよっラブラブ
次回のモーニングはムッシュやねっコーヒーパン