もう何年か前から行きたい登録してはいたものの、なかなか行くタイミングがなく放置してましたが…

私がモデレーターしている、Facebookグループのグルメな兄貴の投稿を見て早速今日のランチで訪問


よつ葉
078-736-3628
兵庫県神戸市須磨区大田町7-2-2 
待たずにすんなり入店できました🙌



駐車場はありませんので、下記のコインパーキングがリーズナブルなんかな?知らんけど🤭





私は、天おろしぶっかけ



見事な天ぷら~かぼちゃも甘味が強かったから国産かな❓知らんけど🤭


家人は、天丼セット


イヤーン、こちらは海老が2尾あったんやね~笑い泣き


うどんに漬けものもついてましたよ~


うどんは私にはちょっと塩分が強く感じたけど、天ぷらはメチャ美味しかった~ラブラブ

おビールに、天ぷらを単品でいただきたい位に美味しかった~
玉ねぎの天ぷらしてくれないかなぁ~🤭


で、ランチの後は久々にあぐろの湯へ

2種類のサウナや温泉で二時間程マッタリして、身体もスッキリ~



温泉後の晩酌最高でございまする~生ビール
焼酎ロックでええあんばい照れ

ではでわ、また明日~(о´∀`о)ノ



フェイスブックグループ
検索してみてね🔍️