2020/6/6(土)
 
今日のランチは何食べたいと家人に尋ねると、丸亀製麺のうどんが食べたいとの事で丸亀製麺へレッツゴー車
 

 

ABEMAプレミアム

 


今回はいつも行く店舗ではなく、去年ぱぱりんさんがブログでアップしてた、こちらの店舗に初訪問車

※現在も麺職人さんが居られる店舗かどうかは
未確認です。興味のある方は、
調べてみて下さいねウインク
 
 

 

 
こちらで、手指の消毒をOK
 

 
私は

スダチオロシ冷かけうどん(並) 450円
かれいの天ぷら 150円

現在、天かす&ネギ&おろし生姜はお店の方が
器に入れて提供して下さいます。
また、天ぷらはトングを利用せず
自身が使用する割り箸対応となってましたグッド!
 

 
家人は

ぶっかけうどん(並) 300円
鶏親子丼 390円
 

 
 

 
テーブル席は一席ずつ間隔を開けて座るよう案内が
 

 
かれいの天ぷら 
 

 
だしソースで、ウマウマラブラブ麦茶欲しくなる~生ビール
 
 
今日は蒸し暑いから、冷たいおうどんが美味しい~音譜冷たいかけだしに、すだちと大根おろしがOK
 

 
片手で撮影ができないので、リフトアップ無理ですが・・・麺はこんな感じで
 

 

 
親子丼も卵が半熟で、見るからに美味しそうOK
 

 
お出汁もたっぷりで、最後まで
美味しくいただけました♥️
 

 
丸亀製麺夢野店、メチャ美味しいやんラブラブ
ごちそうさまでした爆  笑
 

 

 次回からは、こちらの店舗利用させていただきます🤭




Facebookグループ