今朝のモーニング

久々にぼっかけうどんが食べたくなり、みさわさんにゴー車

立ち食いうどん 味沢
078-671-6781
兵庫県神戸市兵庫区和田宮通5-1-11 


訪問した時は、先客お一人様だけでした



アルコールジェルで手の消毒をしてから


いただきま~す♥️

ぼっかけうどんに一味&山椒かけてウマウマアップ
鶏の天ぷら+ツナマヨおにぎりも定番やね🎵


やわらかく煮込まれたぼっかけに、だし汁も美味しい




朝からガッツリ、お腹いっぱい音譜
ごちそうさまでした爆笑




で、みさわでモーニングの時は必ず寄るパン屋さんがありまして🍞
パン屋2店舗ハシゴしました。



つづく





Facebookグループ🔽
Ameba公式トップブロガーぱぱりんさん&アメブロ人気ブロガーはりまのべーやんさんが立ち上げたFacebookグループキラキラ

現在プライベートグループになってますが、注意事項が守れる大人の皆さんは気軽に参加申請してくださいませ♥️私も参加させていただいてますウインク

くれぐれも、ステマ禁止です(笑)

一緒に兵庫グルメの話題で盛り上がりましょうおねがい