今日はライフへ食料品を買い出しついでに、長田神社前商店街等で昼食を調達🍣

スーパーで買ってしまえば早いけど、なるべく少しでも個人の飲食店を応援出来ればと✨


今日は長田グルメで、お家昼のみ🍺


サッポロ限定醸造ビール、初めて🔰見たので購入してみました



キリッと男前
レモンサワー🍋


まるぶん食堂
兵庫県神戸市長田区大塚町3-1-17 いづみハイツ 1F




ミックスフライ弁当





辰巳寿司
兵庫県神戸市長田区六番町8-1-3 





並盛り合わせ&家人好物のきゅうり巻き



たべもんや BM
兵庫県神戸市長田区六番町7-6-1 


テレビで紹介されたからあげをテイクアウト






ライフでは、マスクがこんな感じに販売されてましたよ~ゲラゲラ

あれだけどこに行っても無かったマスクが、楽天等でもだいぶリーズナブルに購入できるようになりましたね音譜


ではでわ





Facebookグループ
検索してみてね~私も参加させていただいてます照れ




アメンバーの申請について
現在もアメンバーの申請をいただいてますが、アメンバーは面識のある方やInstagram、食べログ相互フォローしてる方のみ承認させていただいてますので宜しくお願い致します。

また、プロフィール欄に何も記載がない方やブログをアップされてないと全くどなたなのか検討がつきませんので申請の際はコメントかメッセージ下さいねウインク