今日のランチ~チキン南蛮定食♥️鮮魚と焼きとり酒場【花火】&神戸市須磨区からの続きです





湊山温泉到着~♥️

今日はまだ時間が早いからか、駐車場も

空いててラッキー音譜


今日は加古川温泉、なでしこの湯、よかたん等

どこに行こうか迷ってたけど

湊山温泉にして正解合格




湊山温泉は、100%源泉掛け流しの温泉♨️
こちらは毎日温泉を交換しており、塩素消毒等行ってない貴重な温泉♨️ええ、お湯どした照れ

今日は生中¥300なら、昼ビーやめて…湯上がりビールにしたら良かったかな~笑笑(ノ≧▽≦)ノ


そして、湊山温泉に向かう途中は閉まってた大吉さん…
帰りには開いてた~アップ

停車してもらって、焼きたての人工衛星饅頭を購入グッド!
いつも閉まっててなかなか購入できなかったんやけど、営業時間を尋ねたら14時頃から開けてるとの事でした。

人工衛星饅頭 大吉屋
兵庫県神戸市兵庫区上沢通1-1 


現在は一個90円になってます




ふわふわもちもち、素朴で美味しい~
夕食前にひとつずつ食べちゃいました💦


大吉さんの後に立ち寄ったのは、こちら

巻き押鮨専門 長田 魚勝
兵庫県神戸市長田区六番町8-1-25 

ほうらく堂から、20歩位かな~あしウシシ


穴子&巻き寿司の盛り合わせ

上巻き入りをテイクアウト






夕食にお鍋と一緒にいただきました。


鍋は鱈&牡蠣&豚しゃぶ鍋

寒いからビール🍺は一杯ずつにして、後は芋焼酎のお湯割りを


握りも良いけど、たまに美味しい巻き寿司が食べたくなるんよね照れ

巻き寿司の具材は桜でんぶかと思ってたら、細かい海老が見えたような❓海老のおぼろなんかな(´・ω・`)?
お鮨美味しかった~ごちそう様でしたおねがい




みんなの回答を見る


暖房苦手なので、こたつ派ですニコニコ