兵庫県赤穂市~相生市小旅行編



本日のお宿
楽天トラベルより私が予約してました。レビュー読み込み、きらら祥吉のFacebookページ等もチェックして大正解のお宿でした合格


まずは、温泉♨️へ

温泉は地下一階と地下三階にあり、男女日替わりになります。

宿泊日当日、女性は地下三階の蒼海でしたがこちらの温泉が最高でしたアップ


夏場にはプールも使用できるみたい


温泉入り口の前には、温泉たまごを茹でるコーナー🥚


浴室は撮影禁止なので、画像はホームページよりお借りしました。



週間予報では雨🌧️予想でしたが、雨も上がりコートも必要ない位暖かくなり良かった~
せっかくの露天風呂と景色、雨だったら値打ちないもんねキラキラ

ええお湯どした音譜就寝前にもう一度、ゆっくり入ります照れ

日の入り時刻前に特等席確保音譜

日本酒等、六種類のお酒をいただきながらマターリ照れ





おせんべい等もいただき



日の入り待ち🌄





で、いったん部屋に戻って…休憩してから夕食へ




家人さん、誕生日のむね伝えていたので
お赤飯の提供と記念品をいただきました♥️


夕食前にいただいて一番気に入った日本酒の中から、奥播磨をいただきました🍶


雪だるま☃️に見立ててるのは、お餅



この坂越の牡蠣フライがメチャ美味しかった~
レモン&抹茶塩でアップ
いつもタルタルたっぷりで食べるのが好きだったけど、これヤバイ♥️





白ご飯…


勝手に、雑炊にしてみたてへぺろ


デザートのボリュームも凄いびっくり


昼、食べ歩き予定だったので食事少なめのプランにしといて


天ぷら二種類を追加しようと思ってたけど、温泉上がりのビールが美味しすぎて🍻
ビールっ腹。デザートも家人に横流しでにやり







で、夕食後は




またまたロビーラウンジへ

美味しいコーヒーとお茶菓子をいただきながら






音楽鑑賞音譜





インテリア好きな方なら気付いてくれたかもですが、こちらの祥吉さんロビーラウンジ、部屋、浴室、廊下等何気に高級な椅子があちこちにあるんです♥️




つづく