今中さんで、絶品♥️明石玉子焼きをいただいた後は


同じ通りにある以前から気になっていたお店に、立ち寄ってみました音譜

No123(ナンバーヒャクニジュウサン)
兵庫県明石市本町1-4-15 







左側、りんごシナモンクランブル
右側、チョコチャンク  を、購入しました音譜


税別です





今朝の朝食にいただきました☕






中にはカスタードクリーム


ずっしりと大きい、食べごたえのあるマフィンでした。




で、二件目は
こちらの立ち呑み処【つなぎ家】さんへ行ってみたかったのですが、開いてなかったのでまた今度パー


魚秀さんが、大量の鯛を焼いていて美味しそうなニオイがたまらん😻

大阪在住の頃こちらの焼き魚を何度か楽天で取り寄せいただいた事ありますが、メチャ美味しかったですよ~音譜


で、魚の棚商店街にある【味よし】さんで、
北海道のイカをその場で焼いた焼きスルメ(北海さきいか)を購入音譜







メチャ美味しくて、お酒🍶すすみました(笑)


※魚の棚商店街ホームページより、お借りしました。

味よし本店


味よし東店


二件目のお店に向かいますあし

つづく