2019/11/22(金)

今日は、以前からFacebookグループや食べログ等でも評判の高い噂の餃子の王将御影店に初めて🔰寄せていただきました車


ちなみに食べログで餃子の王将をランキング検索すると、餃子の王将四条大宮店(1号店)に次いで第2位だったりしますキラキラ

当時加入していたFacebookグループ(グルメ関連)で、餃子の王将御影店の投稿をあまりにも頻繁に見かける為…何で王将の投稿ばかりするのか不思議に思ってましたがうーん

食べログのぱぱりんさんのレビューを読んで、これは一回行ってみたいと音譜

餃子の王将 御影店
兵庫県神戸市東灘区御影中町1-13-8 

駐車場🅿️が無いので、直ぐ横にある御影クラッセに駐車しました。
最初の一時間は無料ですが、阪急オアシス等で買い物して三時間の無料サービスを受けました。

駐車場に向かう時に店の前を一度通過しましたが、平日の13:30頃にもかかわらず店の前には十数人の人…びっくり
駐車してから店に向かうと、皆さん入れ替わりで入店されたようで5分も待たずに席に案内されました。
テイクアウトのお客さんもけっこう居たみたい📦

メニューはテーブル席にはなく、カウンター席の上の壁に掲示されたものだけになります。

定食メニューが充実してて良いですね♥️



今月末までに使用してしまわないといけない、生ビール半額券があったので『生ビール』生ビールをオーダーしたところ『ごめんね~うちは生ビール置いてないの~』と…そしたら瓶ビールお願いします♥️


ビール呑んでる間に、餃子のタレを準備音譜
こちらのラー油は手作りかな~味噌ダレもありますキラキラ


学割定食¥800+税

唐揚げ&焼き飯&ミニラーメンのセット


ミニラーメン


唐揚げは大きなものが三個


焼飯


天津飯定食¥820+税

天津飯&醤油ラーメン🍜
こちらのラーメンには、ミニラーメンと違ってチャーシューが乗ってますラブラブ


コレが噂の天津飯か~音譜
透き通った餡が良い感じやね~



餃子二人前

噂の餃子は焼き目が美しくて、全く油っぼくなくカリカリで美味しい~アップ

最初にこの餃子とビールスタートしたかった~(笑)


噂の王将御影店
日本一かどうかはわからないけど、確かに噂通りの美味しさでした。

ごちそう様でした照れ

つづく