2~3年位前から行ってみたかったお店『天ぷらやすだ』さんにようやく訪問できました車
なんせ土日祝日休み。平日11時~15時まで四時間のみの営業なのであせる

13:30頃に到着しましたが、14時位にはご飯売り切れとの事で暖簾も店内に。間に合って良かった音譜

うどん定食880円に、もちのろんで+100円でぼっかけうどんに変更ラブラブ


テレビでも紹介されたみたいで、タレントさんの写真もΣp[【◎】]ω・´)
柔道の篠原さんが長田区の出身やったかな


バサ天ぷら食べるのを楽しみにしてたのですが、
既に売り切れで残念えーん


キリン瓶ビールスタート
メニューにはありませんが、ビール置いてます


うどん定食の天ぷら

小鰯の天ぷらはサービス。
白身魚・海老・竹輪・蓮根・ナスの揚げたて天ぷらを塩、ウスターソース、天つゆでラブラブ

ビールのあてにたまらんアップ
こちらの天ぷら美味しいな~バサ天も食べたかったドキドキ



ぼっかけはやわらかく煮込まれていて美味しい~
うどんは、細麺でやわらかいタイプ。おだしは上品な味付けで最後まで飲み干しました


冷奴、漬け物


卓上の一番左は天かす。
おとなのふりかけが嬉しい~ラブラブ


一個しかなかったわさび味のふりかけをいただきました♪
飲食店の白ご飯なかなか美味しいと満足できる事少ないんですが、こちらのご飯は美味しかったです合格


家人は歯科治療直後だったので、こぶうどんを単品で




訪問日と料理やドリンク等の単価等がわかるよう、毎回外食時はレシートか領収書をもらうようにしてます。自営業でも、ただ飯ブロガーでもありません(笑)
領収書だったので逆算すると、ビールは¥500かな

今度は午前中には訪問して、バサ天&ビールからの~ぼっかけうどんで〆たいキラキラ

美味しくて、満足~ごちそう様でした照れ

では、上沢のパン屋さんへ向かいま~す車



つづく