毎週日曜日の15時からテレビ大阪で放送してる、やすとものどこいこ!?毎週楽しみに観てますほっこり
ふたりとも好きだけど、特に妹のやすよが好きドキドキ


スーパー、ライフの放送があった直後は売り切れで買えなかった商品もありましたあせる

なので、今回は長田区のスシローでランチした後に近くのライフへ車


サーターアンダギーゲッツ(σ・∀・)σ



プレミアム生食パンゲッツ(σ・∀・)σ





この激辛カレーパンは紹介されてないけど、今まで食べたカレーパンの中ではハバネロや唐辛子の辛さもパンチきいてて美味しかった~メラメラ


手作りお好み焼きゲッツ(σ・∀・)σ


ライフのお好み焼き初めて食べたけど、小学生の頃にダイエーのフードコートや市民プールとかで食べたような懐かしい感じのする素朴な味。
これはこれで、美味しかったにやり


サーターアンダギー、何年かぶりに食べたな~


辛いの好きな方なら、オススメメラメラ



翌朝にトースターで温めて朝食にいただきました音譜
辛ウマ~ラブ


プレミアム生食パンは、まぁ普段食べてるパンとあまり変わらないかな~普通に美味しかったです