今日の温泉は、神戸市須磨区にあるチムスパ神戸へ音譜
10連休9日目は、おひとりさまにて行動てへぺろ

まずは館内のお食事処『かぐら』にて昼ご飯ラブラブ


ドリンクメニューから、おつまみセットを
生ビール&おつまみ三品つき


ケッパリとか前はなかったから新メニューやね
エゴマの葉好きだけど、キンパも食べたいし悩む~




キンパにしよっラブラブ


おつまみは、塩ダレキュウリ&韓国冷奴&鶏皮ポン酢でした。このセット良いやんアップ




こちらのキンパは上品な味。個人的にはゴマ油&塩がきいてるのが好きです


これで足りるはずもなく、瓶ビール&美肌ホルモン鍋を追加~爆笑


毎回ワンパターンでこの美肌ホルモン鍋&キンパばかり注文してます


固形燃料で最後まで熱々でいただけますメラメラ


ホルモン、もやし、にら、人参、玉ねぎ、豆腐、トック等が入ってます






ランチの後は温泉でまったり~
高濃度炭酸泉・マイクロナノバブル・源泉・スチーム塩サウナ・水風呂等で反復入浴しながら、リクライニングチェアーでウトウト昼寝しながら三時間以上照れ
いつもは二時間後に待ち合わせてかで時間気にしながらの温泉になるけど、ひとりだと時間気にしないでノンビリできて良いね合格
菖蒲湯にも入って、めちゃ身体温まった~ラブ


自分のお小遣いで、会計して


りんご黒酢+高麗人参酢ドリンクで水分補給



来るのはウォーキングで一時間半程かけて来たけど、帰りは無料の送迎車に送ってもらいましたおねがい
初めて利用したけど、これだと呑めるし良いなグッド!
バイクで来なくて良かった口笛