2019/04/13訪問

 

炭火焼肉屋台 たじま屋ベル食べログ

兵庫県神戸市兵庫区西出町2-3-4 

炭火焼肉屋台 たじま屋 - 地図

 

【食べログ2018百名店】

予約必須の炭火焼肉屋台は

リーズナブルで美味しい

 

3カ月ぶりの3回目の利用になります音譜

予約必須の人気店なので、

前回訪問時(2019/01/12)帰る時に本日の予約を

してましたウインク
 

 
宝石紫瓶ビール大瓶¥500×2
 

 

 

 

宝石紫塩タン¥750

 

 

ひとりで肉焼いて~写真撮って~食べて~

呑んで~忙しい汗

 

焼き肉も焼けない体たらくの相方えー?

 

 
やっぱ、塩タン最高やねキラキラ

 

今日は前回使用されてなかった二人席

までもが予約で一杯にびっくり

 

 
宝石紫白菜キムチ¥250
 

 
宝石紫塩レバ¥550
 

 
宝石紫塩ロース¥950宝石紫塩はらみ¥750
 

 
宝石紫ロース(タレ)¥950宝石紫はらみ(タレ)¥750
 

 
宝石紫ナムル盛り合わせ¥300 

 
宝石紫にんにくオイル焼き¥250 
 

 

 

 

 

 
宝石紫テッチャン¥650 
 

 

 
宝石紫スカイブルー¥450
宝石紫巨峰チューハイ¥450 
 

 
 

 

 

 
宝石紫【肩ロースのしゃぶ焼き】くらした(塩+わさび)¥1,300

 
サッと焼いてメラメラ

 
ネギとワサビ巻いていただきま~す音譜
 

 
◎生中¥450 
 

 
宝石紫ライス中¥200宝石紫韓国のり¥100
 
卓上のふじっ子のふりふり塩こんぶをかけて
食べても美味しいドキドキ
 
 
 
 

 
〆は、オリジナル丼をガッツリ割り箸
 

 
温かいお茶でお口サッパリ~お茶

 

 

 

※炭代・アミ代各¥100 合計¥11,120

今日は赤身系のあっさりしたものを中心に

ふたりでお肉ガッツリいただきました。

食べ過ぎてアルコール控えめ

 

腹八分目ではなく十二分目位食べましたチュー

 

高くて美味しいのは当たり前!

こちらは美味しいだけじゃなく

リーズナブルで接客や店の雰囲気も良いんです音譜
 

店内は明るく清潔で上着やコート類は椅子の下に

しまえるようになってます。

団体で上階利用の場合は衣服やバッグをしまえる

ようビニール袋の用意も。

使い捨ての紙エプロンもあります。

 

炭火の上に排気ダクトもあるので室内煙で

モクモクという事もありませんから

女性の方でも安心して利用していただけるかと

思いますよ~合格

あとメニューをチェックしてもわかるよう、

ソフトドリンクなんかは一律で¥100

お子様連れのファミリー層やドライバーの

お父さんへのサービス価格かな?

めちゃ良心的合格

少し駅から距離があり立地条件が良いとは

言えないけど、

安くて美味しいので流行るのわかります。


今日もめちゃ美味しくて大満足

今日は家人さんのオゴリだったので、

特に美味しかった~(笑)

 

ごちそう様でしたチュー

 

 


ちなみに次回の予約も入れて帰ったので、

また年内に再訪します(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

 
前回訪問時のブログ