2018/11/23訪問
 
とりとんベル食べログ
兵庫県神戸市垂水区天ノ下町1-1 ウエステ垂水 214
 
鳥刺し盛り合わせとみんちがオススメ(。◕ˇдˇ​◕。)/
JR・山陽垂水駅から徒歩2分程のところにあるウエスト垂水(イオン垂水店や飲食店他の入る複合商業施設)2階のスナック街の中にある焼き鳥屋さん。
場所がわかりづらいのですが・・・ウエスト垂水の裏側からの入店がスムーズでオススメです(。◕ˇдˇ​◕。)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 

メニューには『みんち屋 とりとん』とあります通り、みんちが美味しく人気があるようです♪
私は鳥刺しが食べたくて伺ったのですが、刺身類はメニューに載っておらず?メニューには記載してないけど、やってますとの事で鳥刺し盛り合わせをオーダー♪鳥刺し大好物なんで嬉しい~( *´艸`)

料理が出来上がるまでの間、突き出しの白菜漬けとビールをいただきます♪白菜づけが美味しく、ビールがあっという間になくなっちゃいました(笑)今回はふたりで下記メニューをいただきました。
☆キリンラガービール¥480×3
☆大七(超辛口純米酒)¥680
☆鳥刺し盛り合わせ 値段不明 鳥刺しは醤油・ごま油(塩)・ポン酢で、薬味は山葵と生姜がついており、テーブルに柚子胡椒がありました。山葵は良い物を使用しており、食材にこだわりがあるお店のように思いました。
☆とり白子ポン酢¥480
☆焼き鳥 みんち¥200×2 美味しかったので、追加しました♪
☆焼き鳥 せせり¥240/もも¥240/せせり¥240/きも¥240 
☆焼おにぎり¥480  合計¥6,588
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若い男性店員さんが、2人で料理と接客をされてましたが料理は美味しかったですよ~OK

P.S.
入って直ぐのカウンター席に座りましたが入り口引き戸からの隙間風で寒かったので、女性は奥の席狙いで座って下さいね(^_-)-☆
 
さて、二件目にDASH!