2018/02/26訪問

 

とり焼 番鳥ベル食べログとり焼 番鳥 

兵庫県神戸市兵庫区羽坂通4-1-1 兵庫駅前ビル B1F

 

とり焼 番長 兵庫本店~一番人気のみんちいただきました( *´艸`)

今宵は、とり焼 番長 兵庫本店さんに初訪問♪場所は、JR兵庫駅から徒歩1~2分と駅近で場所もわかりやすい(兵庫駅前交番真横の兵庫駅前ビル地下1階)。こちら本店の他には、北野坂店&三宮駅前店&新長田店があります。

 
 
 
直接店での待ち合わせにしたので、先に一人で入店しカウンターへ♪適当に注文を済ませ、つきだしの白菜の漬け物をあてにキリンラガービールを1本呑み終えた頃にはお連れ様到着♪\(^o^)/
料理は、朝引き地鶏のお刺身盛り合わせ(むね&ズリ&キモ&ヒップ&とさか他)
人気のミンチ、ねぎ身(ねぎは白ネギではなく玉ねぎでした)、背きも、きも、ささみ梅しそ、長いも、にんにく、番長サラダ等いただきました♪
人気のミンチはタレではなく塩。にんにくの風味がして、外はカリッと中はジューシーで美味しかったです。こちらとり焼き番長さんの看板メニューのようで、10本単位で注文して一人で5本、10本食べられる方が多いようです(
焼き鳥は全体的に小ぶり)
鶏刺しは好物なので過去にも色々なお店でいただいてきましたが、とさかは初体験。コリコリとした食感が良いですね♪
大好きなキモ他どれも美味しかった~( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼き場はテキパキとした女性の方が担当されており、私がお店に滞在中の客層はたまたまかもしれませんが女性9割でした。
ここなら女性お一人様でも入りやすいかな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
料理は美味しかったのですが、カウンターの若い女性3人組のタバコの煙に辛抱できず早めに退散しました(^-^;
次に行ってみよ~