2017/12/03訪問

 

らーめん餃子 金虎 神戸池上店ベルhttps://tabelog.com/hyogo/A2801/A280111/28006976/

リピ訪問です。今日は日曜日の13時過ぎだというのに、前回訪問時とは違って店内も駐車場も空いてました。
お連れは、最強セット(すじオムちゃーはん&餃子)659円+裏金虎ラーメン853円=1,512円
私は、ミニ炒飯セット216円+裏金虎ラーメン853円=1,069円 二人で合計2,581円


今回注文した裏虎ラーメンのスープは豚+鶏+野菜のトリプルスープ、ベジタブルポタージュとの事で普通の金虎ラーメンより200円アップするんですが・・・結果、個人的には普通の金虎ラーメンの方が美味しいと思いました。ベジタブルポタージュの野菜の甘味がなんかラーメンともうひとつ合わないような・・・炒飯も前回と違って今回のはパラッとしておらず、アレ?って( ˘ω˘ )


最強セットの方を食べたお連れは、ラーメンも含め美味しかったようなので人の味覚や好みっていろいろですね~( *´艸`)
※セットメニューの料金表示は普通の金虎ラーメン注文時でのお値段なので、裏金虎ラーメンを選択すると200円アップします