2017/11訪問

オリーブ・キッチン

兵庫県神戸市東灘区深江浜町1-1 神戸市東部中央卸売市場 関連事業棟内C-1
11:00~15:00(L.O.14:30)駐車場無料

 

★オリーブ定食1100円※男の夢、叶えました~大人のお子様ランチ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

神戸市東部中央卸売市場関連事業棟内にある飲食店で、先日は棟内にある人気のふさ鮨さんへ訪問、今回は以前より気になっていたこちらオリーブキッチンさんに初訪問~(´っ・ω・)っ
★オリーブ定食1100円※男の夢、叶えました※メニューへの記載はなくカウンターの黒板に記載
(ハンバーグ・エビフライ・鶏唐・クリームコロッケ・焙煎カレー)
★カキフライ定食ミニチキンカツ付き970円(広島産牡蠣。旨すぎる、たまり醤油タルタル)
それぞれご飯&味噌汁&漬け物がついてました。

こちらのフライ類はスペイン産のオリーブオイルで揚げられており油が素材の中までしみこみにくく、また油切れが良くカラリと揚がるむねメニューに説明書きがありましたが本当にその通りでした。サクサクの食感のフライ類に、すごくやわらかいハンバーグ、看板メニューでもある焙煎カレー等ふたりでシェアしていただきましたがお腹パンパン♪これぞ、大人のお子様ランチ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
お冷と温かいほうじ茶はセルフサービス。店内は禁煙なのは○。

オリーブキッチン2号店のオリーブカフェで(店舗向かい)、食後の珈琲が150円でいただけます。

オリーブカフェ