釣れません。。。 | サーフ日記

サーフ日記

西湘サーフで頑張ってます!!

おはようございます曇り

懲りずに土日行ってきましたぶー

両日ともホームサーフ波

土曜日は4時半にイン筋肉

イサムさんがすでに入ってましたので、ご挨拶
ニコ

波があるな。。。

いつものようにサスケでカニ歩きかに座

触らんなショック


波チョイ高、風なし、濁り多少波

雰囲気は良い感じぶー

ワームでネチネチうずまき

手前でモコっとしたんで!!

付近へワームをポイっパー

ググっと叩くようなアタリルンルン

鬼合わせ節分

スポっと抜けました笑い泣き

やってもうた。。。ワンチャン逃したアセアセ

回収すると、デスアダーの1/3が無くなってたショック

魚がなにか解らんが。。。

めっちゃ悔しいドクロ

イサムさんもラインブレイクしたとのことで、何かが居たんだなうずまき

心が折れて、7時半に撤退しましたパー

日曜日は3時半サーフイン波

風があり、ヤリヅライぶー

バラした場所で決め撃ち炎

お留守でした。。。


波多少、風強い、濁りあり波

イサムさん、Sさんと合流ルンルン

さっぱりとのこと。。。

顔見知りさんにも話をうかがうとダメだと。。。

色々と投げましたがうずまき

何も起きませんでしたドクロ

土日は撃沈しました笑い泣き

キビしいですなアセアセ

次も頑張ります筋肉